人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 床屋さん オニグラ >>
陽の傾き
陽の傾き_d0148647_0243239.jpg

練馬の交差点。
道ばたにスイセンが咲いてました。
バックパックからカメラを取り出し、おもむろにしゃがむと、信号待ちの高校生達の視線が集まりました。
自転車で快走して来たオッサンが、いきなり屈んだらそりゃ興味をひきますよね。
陽の傾き_d0148647_025226.jpg

スイセンの葉は面白い形をしていますよね。
ムーミンのニョロニョロでしたか?あれに似ているような…。
※高校生達の視線がプレッシャーになったか、ピントが合ってません。
陽の傾き_d0148647_025355.jpg

今日の日中は、四月の上旬ごろの気温だったそうで、暖かかったです。
それでも陽が傾きかけると、風向きが変わりグッと冷え込んできましたが。
陽の傾き_d0148647_026518.jpg

焼却炉の煙突ですか?
巨大建造物ですが、白色が剥げているせいか味わいが感じられます。
陽の傾き_d0148647_0263561.jpg

わずかにラベンダー色が溶け込んだ水の揺らぎも、情感ありました。

* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
by yurunami6 | 2009-01-20 00:23 | 日記
<< 床屋さん オニグラ >>