人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人形町の人形焼&月島のもんじゃ 陽の傾き >>
床屋さん
行って来ました床屋さんへ。

なんと十年ぶりですっ!
いつもは自分でバリカンを使って切っていますが、流石にこの時期パンツ一丁でバリカンを使うのは寒いので(いつも切っている場所は、家の中でも暖房が届きません)、思い切ってサインポールに誘われてみました。

顔剃り&肩周りのマッサージ、そして他人がやってくれるシャンプー…。
気持ち好いではないですか。
やけにテンションが上がってしまいます。
シャンプーが終わった時点で、半分ニヤけている自分が鏡に映っていました。
それが何だか可笑しくて、笑いを堪えていたら、余計に可笑しくなって苦しみました。

こんなに好いなら、毎月行ってこようと思います。
あ、当たり前ですか。



* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
by yurunami6 | 2009-01-22 00:18 | 日記
<< 人形町の人形焼&月島のもんじゃ 陽の傾き >>