人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋色散歩 富士山はやっぱり美しい >>
野口みずき選手
フリーマーケットは無事に終了致しました。
おこし下さった方々、ありがとう御座いました。

日中は小春日和で、とても心地好かったです。
終わりの頃になって、北風が吹き始めてからは寒さに身を強張らせましたが。
ちょうどフリマが行われていた神楽坂下を、東京国際女子マラソンの選手達が走りぬけて行きました。
目の前をトップで走り過ぎた野口みずき選手、凄かったです。
【飛びが違う…】
どこぞのゴルフボールのCMコピーみたいですが、本当に跳びが違いました。
一歩一歩のストライドが、とにかく長い。
身長わずか150センチの野口選手のストライドの方が、二位を走っていた身長170センチのケニア人選手よりも長かったですから。
ピョンピョンとまさに飛ぶ様に走っていました。
35キロ地点であの走りが出来るんですから、本当に強いですね。

※フリマで在庫を減らした為、欠品が出て虫食い状態に成っています。申し訳御座いません。
すぐに染め足してゆきます。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
by yurunami6 | 2007-11-18 17:21 | 日記
<< 秋色散歩 富士山はやっぱり美しい >>