人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メントール臭 かもめ食堂 ② シナモンロール >>
冬色散策
冬色散策_d0148647_242698.jpg
マンサクって…どうしてこんな形になったんだろうか…。

冬色散策_d0148647_2423285.jpg
茶色かかったものもありました。

ホームセンターへ行った帰りに、近くの公園へ寄ってみると、マンサクが沢山咲いていました。

灰色かかったこの時季の景色に、華やかな黄色を発散させているこの花は、かすかに甘い香りがしました。


それにしても、どうしたんだいキミは…と思わず相談にのりたくなるような形態ですねぇ。

冬色散策_d0148647_2433346.jpg
梅も咲いていたので、挨拶がてら鼻を押し付けます。

こちらも甘い香り。

それでも、白梅のような甘酸っぱさは無いようです。

冬色散策_d0148647_2441067.jpg
しばらく自転車で公園内を散策していると、空が開けた途端、飛行機雲。

ライト兄弟以前の人類が見上げたなら、天の啓示だと思うだろう。


人が空に残せる唯一のしるし。

やがて、あわく消えゆくしるし。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
by yurunami6 | 2008-02-26 14:07 | 散歩・散策
<< メントール臭 かもめ食堂 ② シナモンロール >>