人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 三代目フラガール 置き場 >>
L.L.beanのトートバッグにフラガールを摺ってみました。
L.L.beanのトートバッグにフラガールを摺ってみました。_d0148647_14185684.jpg

L.L.Beanのトートバッグにフラガールを摺ってみました。

コンビカラーへのプリントは、ちょっとうるさい感じがするでしょうか。
うちのデザインには、やはりラインの無い無地の方が合っている気がします。

それにしてもこのトート、生地が特厚な上に糊がこれでもかとガッチリ効いているので、非常に硬くまるで籠バックみたいです。
立てて置けて、物が楽に出し入れ出来るので、結構使いやすい。
バッグインバッグでうちのトートバッグSサイズくらいのを入れておくと、細かな物がまとめられて更に好い感じに(一応自分のところも宣伝しておかないと)。

フラの面と、シンプルな無地の面とを、気分でひっくり返しながら使っていこうと考え中です。




by yurunami6 | 2012-03-31 14:21 | モノのこと
<< 三代目フラガール 置き場 >>