<   2012年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
カバのブロック
d0148647_12423815.jpg
父がクリスマスに、ムスコへ送ってきたプレゼントの中にあったブロック。
ナノブロックと言う超ミニサイズのブロックで、カバを130ピース使って造るもの。
ムスコに出来るわけないので、相方の指令を受けた私が作成。
完成したら、幾つかブロックが余って入ってたので、鳥を造って背中に乗せてみた。
あっと言う間にムスコザウルスに壊されそうなので、写真を撮っておく。
こんなの造ってしまう程、暇なのだ☆
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-29 12:41 | 子育て
仕事納め
本日が仕事納めと成りました。
本年に鎌倉の店舗へお越しくださった皆様、また、ネットショップをご利用下さった皆様、誠にありがとう御座いました。
心より感謝致します。

来年も、ゆる波をよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-28 19:04
クリスマス
d0148647_2240922.jpg
仮面ライダーウィザード!
昨夜のクリスマスイブは眠さに勝てず、ケーキも食べずに寝てしまったムスコ。
仕切り直して、今夜クリスマス!
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-25 22:39 | 子育て
大胆に
d0148647_2237721.jpg

大胆に扉に描いてますけど…。
水性色鉛筆なので、おちますけどね…。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-25 22:37 | 子育て
【年末年始休業のお知らせ】
【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら年末の営業は27日までとし、12月28日から1月2日まで、鎌倉の店舗をお休みさせていただきます。
なおこの間、ネットショップではご注文、お問い合わせはお受けしておりますが、発送業務は年明け4日からとさせていただきます。
御迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。



[PR]
by yurunami6 | 2012-12-25 15:38 | お店
フラガール手ぬぐい
d0148647_19331975.jpg

品切れしていた「フラガール手ぬぐい 縦柄」が染め上がってきました。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-20 19:32 | 手ぬぐい
画伯誕生!
d0148647_23474694.jpg

画伯誕生!
今までペンをグチャグチャに走らせるばかりだったのに。
突然顔を描き始めた!
上段中央から、とうちゃん、カアチャン、下段左はじいじ、バアバ、更に眉毛や前髪ありの顔(誰?)。
まさにいきなり過ぎる成長に、ビックリです。

親バカです。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-14 23:46 | 子育て
今朝の通勤散歩
d0148647_1348249.jpg

今朝も一駅手前の北鎌倉で下車。
亀ヶ谷切通にて、タチツボスミレを発見。
まだ花期には早い筈。
一輪しか見あたらなかった。

d0148647_13502767.jpg

楓にメジロ。
撮影してても全く逃げず。
更にもう一羽きて、何か話していました。

d0148647_13513970.jpg

柚子と蔦。
すっかり葉が落ち、ガッチリと壁を掴む姿があらわに。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-14 13:46 | 散歩・散策
スカイツリー
d0148647_13121862.jpg

大きいなぁ。
でも、待ち時間が長いので上に昇るのは、また今度で。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-12 13:11 | 子育て
トラベラッコ鎌倉に掲載
d0148647_19552925.jpg

JTBのムック本「トラベラッコ 鎌倉」にて、ゆる波が紹介されました。
関係者の皆様ありがとう御座いました。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-08 19:54 | お店