<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ゆる波の壁掛け
d0148647_18385714.jpg

「壁掛け」
木製パネルにキャンバス針を打ちこみ、張ったキャンバスにスクリーンプリント。
実は人気商品のこの壁掛けだが、結構手間がかかる為、なかなか店頭には並びません。
今回、再びパネルを発注したので、フラガールやネコ等のデザインを、クリスマスや冬仕様にアレンジしてプリントしてみようと思います。
[PR]
by yurunami6 | 2012-10-28 18:37 | お店
柴犬てぬぐい 新色
d0148647_1662860.jpg

「柴犬てぬぐい」の新色は、緑系二色の染め分けです。
好い色味に染め上がってきました。

ネットショップへもアップ済みです、よろしくお願いします。




[PR]
by yurunami6 | 2012-10-18 16:07 | 手ぬぐい
新幹線
d0148647_18574217.jpg

お初、新幹線!!
東京→品川はあっという間だったけど、御菓子やジュースを食して一応旅気分♪
アトラクションとして考えれば、十分でした。
次は新横浜まで行こうかな!
駅弁食べる余裕まではないかな。
[PR]
by yurunami6 | 2012-10-17 18:56
祝いの王冠!!
d0148647_2594274.jpg

今日で息子三歳!!
祝いの王冠作りました。
フェルトとスパンコール等を使って。

相方が誰かのブログで作り方を見付けてきて「君ならおちゃのこサイサイでしょ 」と…。
言うはやすし…。
作るの楽しかったですけどね。

めでたいな。


[PR]
by yurunami6 | 2012-10-14 02:59 | ケータイから