<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
L.L.beanのトートバッグにフラガールを摺ってみました。
d0148647_14185684.jpg

L.L.Beanのトートバッグにフラガールを摺ってみました。

コンビカラーへのプリントは、ちょっとうるさい感じがするでしょうか。
うちのデザインには、やはりラインの無い無地の方が合っている気がします。

それにしてもこのトート、生地が特厚な上に糊がこれでもかとガッチリ効いているので、非常に硬くまるで籠バックみたいです。
立てて置けて、物が楽に出し入れ出来るので、結構使いやすい。
バッグインバッグでうちのトートバッグSサイズくらいのを入れておくと、細かな物がまとめられて更に好い感じに(一応自分のところも宣伝しておかないと)。

フラの面と、シンプルな無地の面とを、気分でひっくり返しながら使っていこうと考え中です。




[PR]
by yurunami6 | 2012-03-31 14:21 | モノのこと
置き場
お店のレジ裏から撮った写真。
ロングボードにウクレレ&ギタレレと…これでは何屋か分からない気がする。
置く場所ないのでこうなりましたが。
まあ、いいことにして下さい。
d0148647_14154334.jpg





[PR]
by yurunami6 | 2012-03-27 14:12 | お店
ねこ手ぬぐいの新色「黒紫」です。
d0148647_1613827.jpg

d0148647_1613913.jpg

ねこ手ぬぐいの新色が染め上がってきました。




[PR]
by yurunami6 | 2012-03-13 16:13 | ケータイから
北鎌倉駅
電車が北鎌倉駅へ着くと、車内に甘酸っぱい芳香がした。
視線を上げると、ホームのすぐ先に満開の白梅の木。

夜なのに、雨なのに、しっかりと満開加減が観てとれ。嗅ぎとれる。

扉が開いていた僅かながらの時間。
寒い夜にも春を感じた。




[PR]
by yurunami6 | 2012-03-09 19:11 | ケータイから