<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年末年始休業のお知らせ
【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、12月28日から1月2日まで、鎌倉の店舗をお休みさせていただきます。
なおこの間、ネットショップではご注文、お問い合わせはお受けしておりますが、発送業務は年明け4日からとさせていただきます。
御迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-23 18:43 | ケータイから
フラガール手ぬぐい 新色 アースカラー
d0148647_14421846.jpg
フラガール手ぬぐい、縦柄の新色。
今回は優しい色味のアースカラー二色で染めました。



[PR]
by yurunami6 | 2011-12-23 14:42 | 手ぬぐい
親の心、子知らず…。
d0148647_12265241.jpg

息子と二人、新橋まで来たのでSL広場へ連れて行った。
SLを前に、さぞや喜んでくれるかと思いきや、まさかの無反応…。

続いて駅近くの新幹線が見える場所へも足を伸ばす。
過ぎ行く新幹線に、またも無反応…。

そんなもんですね。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-16 12:26 | ケータイから
白富士
横須賀線の戸塚から大船間、右手の車窓から富士山が見えた。

澄んだ空気のおかげで、雪化粧の富士山が陽射しを弾いて眩しいくらいだ。

通勤も悪くない。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-10 10:43 | ケータイから
新作!「雪花」手ぬぐい染め上がりました。
d0148647_17494683.jpg

新作です!
「雪花」数年越しのデザインです(いつも雪の季節までにデザインが上がらず、先送りになってただけですが…)。

降る雪に、心弾むようなイメージで「雪花」をモチーフにデザインしました。
六角の結晶達の角を落とした丸みあるラインは、ゆる波らしい雰囲気を出せたと思います。

初雪を見上げた時や、雪に興奮していた子供の頃。
雪を嬉しむ「手ぬぐい」を作りたかったのです。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-01 17:51 | 手ぬぐい