<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大掃除
d0148647_12303227.jpg

只今大掃除中です。

商品を全て棚から取り除くと、何だかお店を開店した頃の事を思い出しますねぇ…。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-29 12:30 | ケータイから
年の瀬サーフィン
d0148647_14494456.jpg

d0148647_14494447.jpg

朝起きて窓を開けると、エアコンの室外機から出た水が氷っていました。
かなりな厚みで。

こりゃ寒いなぁ…。
と呟きながらも、せっせとサーフボードを取り出して海支度。

自分の事ながら、この寒い中よく行くなぁ…と思います。

でも、最後は行きたい気持ちが勝るのです。
今年最後のサーフィンになるかな?

乗り納め。


ゆる波ネットショップへ

[PR]
by yurunami6 | 2010-12-28 14:49 | ケータイから
年末年始休業のお知らせ
年末年始休業のお知らせです。

お店は12月29日から1月2日までお休みさせていただきます。

新年3日より、通常どおり営業致します。

また、ネットショップは無休で営業しておりますので、どうぞご利用下さい。


本年中ご利用下さった皆様、大変ありがとう御座いました。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-28 03:19 | ケータイから
初合作
d0148647_10365595.jpg

息子へのプレゼントは、TOMYの「せんせい」でした。
あの磁石で描くヤツです。

そして、私が描いたクマの絵に、息子が頬紅を…ダーッと殴り書き…したみたいです。

そして今、傍らで洗濯バサミを自分の指に挟んで痛がってます…。
取ってあげてもまたやります。
どうやらマイブームらしいです。

そんなことして痛くないのかね…息子くん。
このあと、また痛い注射に行くんですよぉ。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-25 10:36 | ケータイから
クリスマスプレゼント
d0148647_14324560.jpg

息子へプレゼント買って来ました。

楽しみです。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-24 14:32 | ケータイから
マスキングテープ
d0148647_173477.jpg

近頃はおしゃれなマスキングテープがありますね。

お店で使わせてもらってます。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-21 17:34 | ケータイから
ほぼ日手帳
d0148647_14232427.jpg

ほぼ日手帳を使い始めて二年が経った。

そして昨日、三年目用を買ってきた。

何だか使いやすい。
そんな感想しかないが、三年目で他に浮気しようとは全く思わなかった。

便利そうな年間インデックスや、月間カレンダー、または24時間対応のタイムライン…。
等は全く使っていない…。

ただただパタンと180度開くところと、薄い方眼がひいてあるところ、それに紙質が好きなだけ。

要は、書きやすいのです。


ゆる波ネットショップへ

[PR]
by yurunami6 | 2010-12-19 14:23 | ケータイから
インフルエンザワクチン
d0148647_1513348.jpg

息子と二人、インフルエンザワクチン注射してきました。

やはり、赤ん坊がいるからには、打っておかねばなりませんからねぇ。

それにしても息子くん…。
君は泣き過ぎだ。

先生の顔を見るなり、烈火の如く泣き叫び、私に助けを求める様…。まるで命乞いではないか…。

気持ちは分かる。
大の大人達が、よってたかって押さえ付け「痛くないからねぇ」と油断させといて、ブスリとやる。

ワクチンなど理解出来る筈もない。

まことにスマン、これも君の為なのだよぉ。

先に打った息子が、背後でずっと泣き叫んでたので「もう大丈夫だろぉ〜」とかあやしていたら、私の注射、終わってました…。

あれ〜ぜんぜん感覚無かったなぁ…と相方に伝えたところ「脂肪が厚すぎたんでしょ」と…。

そうなのかしら…。


ゆる波ネットショップへ

[PR]
by yurunami6 | 2010-12-18 15:01 | ケータイから
その先の青
d0148647_13582473.jpg

雲はあるが、陽射しの強い午後。

流れる雲の向こう。
実に蒼い。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-17 13:58 | ケータイから
シップ…。
d0148647_6423215.jpg

昨日は、久しぶりにサイズある波で遊べました。

おかげで今朝は背中、肩がギシギシゴリゴリと凝り固まっています。

シップ貼ります。
[PR]
by yurunami6 | 2010-12-16 06:42 | ケータイから