<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
等々力渓谷
d0148647_3305789.jpg

等々力渓谷に行って来ました。

d0148647_3312724.jpg

駅舎は何だか好い感じ。

d0148647_3322768.jpg

線路も。
とても世田谷区とは思えない味わいです。

d0148647_333109.jpg

暑いのでとりあえずソフトクリーム…。

d0148647_3335223.jpg

駅からすぐのところに渓谷への降り口がありました。
普通の街並みに、いきなりあるんですね。
現在の渓谷の気温は23.3℃とあります。
ここは30℃はありましたから、凄い気温差です。

脇の階段を降りると、いきなりの渓谷…。

d0148647_3352762.jpg

本当にいきなりと言った感じです。

d0148647_3355499.jpg

渓谷の周辺には、以前仕事で何度も来ていましたが、渓谷へ降りたことがありませんでした。

まさかこんなに成っているとは。

d0148647_336595.jpg

涼しげな空気の中をしばらく歩くと、お茶屋さんがありました。
ので…。

d0148647_3374929.jpg

とりあえず、かき氷をいただきました。

d0148647_3381425.jpg

お茶屋さんの裏手です。
好い雰囲気です。

d0148647_3384941.jpg

茶屋の上にあった不動尊へお参り。

d0148647_3392118.jpg

その後、意外にあっさり多摩川へ出てしまいました。

もっと凄い渓谷や渓流を期待していましたが、そこはやはり世田谷区。
山の中のような渓流がある筈ありませんよね。平地だし。
すぐ隣に東京の暮らしがあるんですからね。

ということで、若干消化不慮的な散策でしたが、そのまま二子玉川の高島屋へ寄り。
とりあえずキルフェボンのタルトをいただきました。
(甘いものばかりの散歩でした)


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2008-09-25 01:27 | 散歩・散策
フリマ参加
d0148647_3251385.jpg

9/28日に飯田橋にて行われるフリーマッケットに参加します。
随分と久しぶりの出店です。

d0148647_3254812.jpg

今回はトートバッグとTシャツ&ロンTをメインにします。
出店ブースが狭いので、手ぬぐいはあまり持っていきません。

お近くへお越しの際は、是非お寄り下さい。

日時:9/28 日曜日
場所:飯田橋駅駅ビル【ラムラ】。
    神楽坂下交差点からすぐ。
時間:10:00~4:00
※雨天中止です。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2008-09-25 01:23 | ゆる波関連
柴犬トート
d0148647_3454086.jpg

柴犬デザインのトートバッグ出来ました。

自分でも使っています。
海亀&カエルのトートも制作中。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2008-09-16 11:44 | ゆる波関連
【新作】 柴犬手ぬぐい発売開始!
d0148647_3481680.jpg

柴犬手ぬぐいが完成しました。
さっそく染め上げ、ショップにアップしたところ、その日の内に完売と成ってしまいました。
ブログやメールマガジン等で、お知らせする間もありませんでした。

d0148647_3485367.jpg

その後も、再販はあるのかというお問い合わせを、何件も頂いております。

ですので、再び染めました。
色は芥子色(からし)です。

d0148647_3493083.jpg

作った自分で言うのもなんなんですが、「むふふ…」と微笑ましくて好いです。

d0148647_350112.jpg

トートバッグ・ロンT・Tシャツも、もう直ぐアップします。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2008-09-01 09:46 | 手ぬぐい