カテゴリ:手ぬぐい( 23 )
柴犬手ぬぐい 新色
柴犬の新色が染め上がってきました。
藍色と黒色のコンビです。

どうぞご利用下さい。
d0148647_1634999.jpg

d0148647_164769.jpg
d0148647_1641837.jpg
d0148647_1643294.jpg




[PR]
by yurunami6 | 2013-07-21 16:05 | 手ぬぐい
フラガール手ぬぐい
d0148647_19331975.jpg

品切れしていた「フラガール手ぬぐい 縦柄」が染め上がってきました。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-20 19:32 | 手ぬぐい
柴犬てぬぐい 新色
d0148647_1662860.jpg

「柴犬てぬぐい」の新色は、緑系二色の染め分けです。
好い色味に染め上がってきました。

ネットショップへもアップ済みです、よろしくお願いします。




[PR]
by yurunami6 | 2012-10-18 16:07 | 手ぬぐい
フラガール手ぬぐい「縦柄」の青系新色
d0148647_181224.jpg

フラガール手ぬぐい「縦柄」の青系の新色です。
ターコイズブルー&つゆ草いろ。




[PR]
by yurunami6 | 2012-07-16 18:02 | 手ぬぐい
フラガール手ぬぐい 新色 アースカラー
d0148647_14421846.jpg
フラガール手ぬぐい、縦柄の新色。
今回は優しい色味のアースカラー二色で染めました。



[PR]
by yurunami6 | 2011-12-23 14:42 | 手ぬぐい
新作!「雪花」手ぬぐい染め上がりました。
d0148647_17494683.jpg

新作です!
「雪花」数年越しのデザインです(いつも雪の季節までにデザインが上がらず、先送りになってただけですが…)。

降る雪に、心弾むようなイメージで「雪花」をモチーフにデザインしました。
六角の結晶達の角を落とした丸みあるラインは、ゆる波らしい雰囲気を出せたと思います。

初雪を見上げた時や、雪に興奮していた子供の頃。
雪を嬉しむ「手ぬぐい」を作りたかったのです。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-01 17:51 | 手ぬぐい
フラガール手ぬぐい 新色
d0148647_19233825.jpg

「フラガール手ぬぐい」縦柄の新色です。
前回の渋めの色とは逆に、爽やかな明るい青系で染めました。
海亀手ぬぐいの新色と同じ色合いです。




[PR]
by yurunami6 | 2011-10-31 19:27 | 手ぬぐい
カエル手ぬぐいの新色
d0148647_17483199.jpg

カエル手ぬぐいの新色。【せいじ色&ピーグリーン】の二色を使った染め分けです。




[PR]
by yurunami6 | 2011-10-24 17:48 | 手ぬぐい
海亀手ぬぐいの新色。
d0148647_19221281.jpg

海亀手ぬぐい 縦柄バージョンの新色です。




[PR]
by yurunami6 | 2011-10-16 17:10 | 手ぬぐい
新作 白梅
d0148647_17174881.jpg
新作の白梅の手ぬぐいが出来上がりました。
d0148647_17182277.jpg
ビビットな赤に、白い花弁。丸いつぼみ。そして開きかけの花。
d0148647_17235638.jpg
枝先へ向かって次々に咲きゆく姿は、リズムを感じます。

発売が遅れ、白梅はすっかり咲いています。
お部屋に飾るには少し遅いかも知れませんが、使うなら今。
桜が咲くまでいけますよね。

梅花がお好きな方には、もちろん一年中。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2010-03-08 17:24 | 手ぬぐい