カテゴリ:ケータイから( 107 )
祝いの王冠!!
d0148647_2594274.jpg

今日で息子三歳!!
祝いの王冠作りました。
フェルトとスパンコール等を使って。

相方が誰かのブログで作り方を見付けてきて「君ならおちゃのこサイサイでしょ 」と…。
言うはやすし…。
作るの楽しかったですけどね。

めでたいな。


[PR]
by yurunami6 | 2012-10-14 02:59 | ケータイから
黒柴犬の横座り、デザイントート&ポーチ。
d0148647_146842.jpg

d0148647_1463190.jpg
d0148647_146511.jpg
d0148647_1471458.jpg

黒柴犬の横座りデザイン。
トート&ポーチをネットショップにアップしました。


[PR]
by yurunami6 | 2012-09-03 14:04 | ケータイから
黒柴犬のTシャツ。
d0148647_19502068.jpg


息子用にプリントしました。
Tシャツがクリーム色なので、焦げ茶色でプリントしましたが、これでは黒柴ではない気が…。


[PR]
by yurunami6 | 2012-08-30 19:50 | ケータイから
ねこ手ぬぐいの新色「黒紫」です。
d0148647_1613827.jpg

d0148647_1613913.jpg

ねこ手ぬぐいの新色が染め上がってきました。




[PR]
by yurunami6 | 2012-03-13 16:13 | ケータイから
北鎌倉駅
電車が北鎌倉駅へ着くと、車内に甘酸っぱい芳香がした。
視線を上げると、ホームのすぐ先に満開の白梅の木。

夜なのに、雨なのに、しっかりと満開加減が観てとれ。嗅ぎとれる。

扉が開いていた僅かながらの時間。
寒い夜にも春を感じた。




[PR]
by yurunami6 | 2012-03-09 19:11 | ケータイから
年末年始休業のお知らせ
【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、12月28日から1月2日まで、鎌倉の店舗をお休みさせていただきます。
なおこの間、ネットショップではご注文、お問い合わせはお受けしておりますが、発送業務は年明け4日からとさせていただきます。
御迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-23 18:43 | ケータイから
親の心、子知らず…。
d0148647_12265241.jpg

息子と二人、新橋まで来たのでSL広場へ連れて行った。
SLを前に、さぞや喜んでくれるかと思いきや、まさかの無反応…。

続いて駅近くの新幹線が見える場所へも足を伸ばす。
過ぎ行く新幹線に、またも無反応…。

そんなもんですね。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-16 12:26 | ケータイから
白富士
横須賀線の戸塚から大船間、右手の車窓から富士山が見えた。

澄んだ空気のおかげで、雪化粧の富士山が陽射しを弾いて眩しいくらいだ。

通勤も悪くない。




[PR]
by yurunami6 | 2011-12-10 10:43 | ケータイから
通勤始まりました
今朝、アリさんマークの引っ越屋さんが来て、家の荷物を運んで行きました。
私はそのままお店へ。
そして、この帰りから通勤が始まりました。

今まで自転車で二分の通勤だったので、電車で一時間の通勤は…どうでしょう。




[PR]
by yurunami6 | 2011-11-26 18:29 | ケータイから
横浜アンパンマンミュージアムへ
d0148647_1941890.jpg

ムスコと行って来ました。アンパンマンミュージアムへ。

彼は喜んで走り回りっぱなしでした。
まあ、いつも走り回りってばかりいますが。
おかげで私はヘトヘトに…。

もっと体力をつけねばな。




[PR]
by yurunami6 | 2011-10-12 19:41 | ケータイから