カテゴリ:子育て( 17 )
カバのブロック
d0148647_12423815.jpg
父がクリスマスに、ムスコへ送ってきたプレゼントの中にあったブロック。
ナノブロックと言う超ミニサイズのブロックで、カバを130ピース使って造るもの。
ムスコに出来るわけないので、相方の指令を受けた私が作成。
完成したら、幾つかブロックが余って入ってたので、鳥を造って背中に乗せてみた。
あっと言う間にムスコザウルスに壊されそうなので、写真を撮っておく。
こんなの造ってしまう程、暇なのだ☆
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-29 12:41 | 子育て
クリスマス
d0148647_2240922.jpg
仮面ライダーウィザード!
昨夜のクリスマスイブは眠さに勝てず、ケーキも食べずに寝てしまったムスコ。
仕切り直して、今夜クリスマス!
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-25 22:39 | 子育て
大胆に
d0148647_2237721.jpg

大胆に扉に描いてますけど…。
水性色鉛筆なので、おちますけどね…。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-25 22:37 | 子育て
画伯誕生!
d0148647_23474694.jpg

画伯誕生!
今までペンをグチャグチャに走らせるばかりだったのに。
突然顔を描き始めた!
上段中央から、とうちゃん、カアチャン、下段左はじいじ、バアバ、更に眉毛や前髪ありの顔(誰?)。
まさにいきなり過ぎる成長に、ビックリです。

親バカです。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-14 23:46 | 子育て
スカイツリー
d0148647_13121862.jpg

大きいなぁ。
でも、待ち時間が長いので上に昇るのは、また今度で。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-12 13:11 | 子育て
品川水族館
d0148647_17373779.jpg

昨日は品川水族館へ行って来ました。

公園内の小さな水族館でしたが、アザラシ館はとても見応えありました。

今まで何度か水族館へは連れて行ってますが、今一つ食い付きの悪かった息子。
三歳になり、やっと興味が湧いてきたようで、色々楽しんでました。
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-06 17:37 | 子育て
Endless cooking
d0148647_8284638.jpg

火加減が大切!
超お気に入りで料理してます。

寝るまでの間、三時間半ぶっ通しの耐久料理大会に成ってました。

じいじ&ばぁば、プレゼントありがとう御座いました。

そして、起床と共にまた始める事でしょう。
まさに Endless Cooking
[PR]
by yurunami6 | 2012-12-02 08:21 | 子育て
シンクロする二人
d0148647_16464319.jpg

[PR]
by yurunami6 | 2012-11-26 16:45 | 子育て
今月行った由比ヶ浜で
d0148647_18374028.jpg

d0148647_18383370.jpg

d0148647_18394041.jpg

今月行った海で。
[PR]
by yurunami6 | 2012-09-22 18:36 | 子育て
海走り!
d0148647_164818100.jpg

一年ぶりの海走り!




[PR]
by yurunami6 | 2012-09-13 16:49 | 子育て