カテゴリ:お店( 42 )
置き場
お店のレジ裏から撮った写真。
ロングボードにウクレレ&ギタレレと…これでは何屋か分からない気がする。
置く場所ないのでこうなりましたが。
まあ、いいことにして下さい。
d0148647_14154334.jpg





[PR]
by yurunami6 | 2012-03-27 14:12 | お店
明けましておめでとう御座います。
明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ゆる波は鎌倉の店舗、ネットショップ共に1月3日(本日より)通常営業しております。




[PR]
by yurunami6 | 2012-01-03 17:34 | お店
バケツ型トートバッグ再販してます。
バケツ型トートバッグが久しぶりに入荷できました。
各デザインをプリントしましたので、どうぞご利用下さい。
d0148647_12173052.jpg

d0148647_12182161.jpg
d0148647_12185761.jpg





[PR]
by yurunami6 | 2011-10-29 12:20 | お店
ゆる波 ショルダーバッグ
しっかりとしたキャンバス生地のショルダーバッグ。
ゆる波の各デザインをプリントして発売中ですが、ネットショップでも販売を開始しました。
¥2,300です。
d0148647_16391994.jpg

d0148647_1640397.jpg

d0148647_16405898.jpg

d0148647_16414994.jpg

d0148647_16434011.jpg





[PR]
by yurunami6 | 2011-10-15 16:43 | お店
雑誌「アサカラ!」にて、ゆる波が紹介されました。
d0148647_1752047.jpg

日テレさんのムック本「asakara!(アサカラ)」で、ゆる波が紹介されました。

日テレの早朝番組「Oha!4 NEWS LIVE (おはよん)」と連動した雑誌です。

関係者の皆様ありがとう御座いました。




[PR]
by yurunami6 | 2011-09-29 17:59 | お店
ウクレレのデザインを変更しました。
d0148647_17285690.jpg

ウクレレのデザインを変更しました。
ボディのアウトラインやホールまわりを変更。

各種トートバッグにプリントして販売してます。
Tシャツへのプリントもお受けしてます。




[PR]
by yurunami6 | 2011-09-29 16:42 | お店
Tシャツ再販、ネットショップにて。
d0148647_1655462.jpg

ここのところTシャツへのお問い合わせが多くなってきましたので、ネットショップでも再販することに致しました。

プリントの柄はフラガールだけとなっておりますが、ご希望がありましたらフラ以外のプリントも致します。
その際は問い合わせからお申し出ください。

各プリント柄は、トートバッグMサイズのものと同じ大きさに成りますので、参考にして下さい。

どうぞよろしくお願いします。




[PR]
by yurunami6 | 2011-08-05 16:55 | お店
散歩の達人 ムック本 「鎌倉 江ノ電」に掲載
d0148647_9322667.jpg
「散歩の達人」テーマ版MOOK本の「鎌倉 江ノ電」で、ゆる波が紹介されました。
d0148647_9325559.jpg
私の姿も載っています…。
「笑って下さーい」のカメラマンさんの声に、「恥ずかしい…」とひきつった笑いを浮かべたところをパシャリ。
「鼻の下が伸びた、イヤラシイ笑顔で写ってしまったー。」
「なんか喰い倒れ人形みたいだー。」
などと相方に訴えてみるも、
「いつもどおり」
のお言葉をいただきました。

d0148647_12104648.jpg
フラガールのバケツトートバッグも、違うページで載せていただけました。

取材を申し出てくださった原沢さん、齊藤さん、カメラマンさんありがとう御座いました。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2010-05-15 12:24 | お店
サーファーガール
d0148647_9144878.jpg
サーファーガールをデザインしました。
ロングボードで気持よさげにノーズライド!
からだを反らせながら、難しいテクニックであるハングテンを、涼しげに決めています。

各サイズのトートバッグにプリントして、ゴールデンウィークから鎌倉のお店に置いています。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2010-05-15 09:16 | お店
5/6(木曜日) 鎌倉の店舗をお休みします。
5/5(水曜日)の代休として、5/6(木曜日)をお休みにさせていただきます。
なおネットショップは通常通りに営業します。

どうぞよろしくお願いいたします。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
[PR]
by yurunami6 | 2010-05-05 15:40 | お店