人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビアンキで池袋へ 和栗 >>
ビアンキ復活
ビアンキ復活_d0148647_362399.jpg

十数年前に購入したロードレーサー。
イタリアの自転車メーカー「ビアンキ」です。

この自転車は、一緒にトライアスロンに挑戦した戦友?でもあります。
そして、幾つかの山を登り。海へも何度も行きました。
しばらく乗っていなかった間も、時折掃除やメンテナンスはしてましたが、シフトレバーの故障やタイヤの劣化などによって、乗れる状態ではありませんでした。

今回、思い切ってパーツを交換しました。
シフトレバー、タイヤ、ワイヤー類、ペダルも街乗り用に新しく交換。
少しづつ直していき、先日やっと復活しました。

「ブォーーー」っという風切り音が、耳に騒がしいくらいのスピード感。
キビキビとした軽快な走り。
たまりません…。

朝に、夕に、時間を見付けては走りに行ってます。


* 手ぬぐい ゆる波 ネットショップ * 
http://www.yurunami.jp/
by yurunami6 | 2008-10-10 01:05 | モノのこと
<< ビアンキで池袋へ 和栗 >>